ALSの疑い…??ブログ

21歳男大学3年生がALSかもしれないと思い過ごす日々

11.ALSかもしれない…10月2日朝

 

2時間起きに起きてしまうのでまったく寝られないそうなると腰が痛くなり朝起きられないという悪循環になっている。

昨日は最初いい感じで寝れた。ウトウトして23時ごろには寝たと思う…しかし0時過ぎに起きてしまってからうまく寝ることが出来なくなってしまった。 

一回起きてしまうと四肢の脱力を感じるためそれが気になってしまい全く寝れない、けっきょ早朝までウトウトしては起きウトウトしては起きを繰り返した。

そのせいか今ものすごく眠くなっている。

 

起床後の四肢脱力からは若干解放されつつあるが今日は右足の裏?つま先?の痺れ?脱力感?それと同じ症状が右の手に、また右足全体のよくない違和感と右腕の疲労感といった感じだ。

昨日の夜から右手での細かい事がやりにくく感じるさらにお腹は鳴りっぱなしだが明らかに飲み込む力が弱くなっている。

 

くそー死にたくない。あまりにもこの1週間で進行するスピードが速すぎる…気持ちの問題何だろうか??